フェニックス 自動構築型ポータールサイトシステム(柴野雅史)のレビュー

皆さんは自動で稼げるツールは好きですか?
僕は好きです。

ただ、こういった「自動で稼げる!」と謳っているものって、
みんな同じになっちゃうから稼げないことがほとんどなんですよね…

この、「みんな同じになっちゃう」部分を、
なんとかオリジナリティあるものにできないか?
と考えて作られたのがフェニックス 自動構築型ポータールサイトシステム(柴野雅史)です。

フェニックスっていう名前がかっこいいんですが、
レターページを見るとこれまた派手派手で…

こういうのを見ると、
情報商材をたくさん買ってきた僕から見ると、
「また詐欺か…」と感じてしまいます(笑)

でも実際にレターを見ているとかなりクオリティの高いサイトが作れるみたいですね。
Yahoo!とかナタリーとかそういったポータルサイトをパズルみたいに作れるらしいです。

まだ詳しいレビューがそんなになかったんですが、
このページとか詳しくまとまっていたので貼っておきます。

フェニックス 自動構築型ポータールサイトシステム(柴野雅史)のレビューはこちら>>

たしかに、2ちゃんねるまとめとかと組み合わせたら、
アクセスを送り合うことができるから最強っぽい。

フェニックス自体は自動で動かせるので、
他のサイトを作り込んで、いっそ、ポータルサイトで扱っているサイトは全部自分のサイト、
なんてこともできそうです。

自動ツールは使いようですね。