Twitterで稼ぐ方法トレンドツイートトルネード TTT(山田淳二)というTwitterまとめの教材

日本でも大人気のTwitter

どれくらい人気かというと、

なんと4,000万人以上のユーザーがいるそです。

ということは、3人に1人くらいの割合でしょうか?

いや、これはすごい。

 

自分もTwitterをしているのですが、

ただただタイムラインを眺めているだけで

結構面白かったりしますよね。

 

「え、もうこんな時間!?」

 

と気が付くと結構な時間、

Twitterをしていることもあります(笑)

あと、Twitterを見ていて

電車乗り過ごしたり…

 

こういう話をすると、

「ああ、分かる分かる」

と頷いてくれる方が多いんじゃないでしょうか。

 

Twitterって読むだけで面白いんですよね。

 

そんな読むだけで面白いコンテンツを

サイトの記事にしてしまおうというのが、

タイトルのTTTという教材です。

 

「トレンドツイートトルネード」

 

名前はうさんくささ満点ですが、

ツールとノウハウがセットになっている、

面白い教材みたいですね。

 

Twitterで稼ぐ方法トレンドツイートトルネード TTT(山田淳二)のレビュー

 

このレビューを読んでかなり気になりました。

記事は半自動で作ることができるらしく、

本当にボタンぽちぽちだけで1記事できてる(笑)

 

2ちゃんねるまとめ、動画まとめなど

まとめサイトはたくさん種類があるけど、

たしかにTwitterまとめもそろそろ来そうですね。

 

Twitterまとめ。

 

先行者利益を得るなら今かもしれませんね。

自分も給料が入ったら買ってみます!